Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

いい天気だったのでふらふらと。と、リハビリ開始

2月5日。
午後からお役御免。
風も穏やかでいい天気だったのでたまらずダホンで木曽川へ。

地元笠松町のサイクリングロード、延長工事が始まってた。向かいの愛知県側には距離は敵わないだろうけど、こちら岐阜県側はとても景色がいいので気に入ってる。完成が楽しみ。

フラフラと東に進んで、いつものケーキ屋さんに吸い込まれ、
例によってコーヒーを飲みつつ世間話。
しながらもバレンタインで売り出す予定のお菓子のプロトタイプを譲っていただいて、

帰路は木曽川左岸、愛知県側のCRで。
今日は風もゆるくて穏やかで。今年は予報通り、暖冬だね。


帰宅して病院へ。

手首の方はほぼ、大丈夫のようだけどもう一週間、ダメ押ししておきましょうと言うことで三週目のギプス。

肩の方もリハビリはいつ頃から?と訪ねたら「今日からでも」とのことで。早速リハビリ開始。

まだ腕を曲げて上に上げる、とか横に広げる とかの動作が固くて引っかかる感じ。こんな状態で固まったらえらいこっちゃなんで
真面目に取り組みます。