Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのおもひで 姫路までとグルメしまなみと広島と。

いやいや、またひっさしぶりになってしまいましたが。平日は全力で働いて、休日は全力で自転車に。リア充、ってやつでしょうかね(笑)えーっと、今年のお盆休みは全力で遊びました。本当に充実した夏休み。長良川の橋で夕焼け

女神はいなかったけれど、きのこ汁は美味しかったよ! ビーナスライン

8月5日のお話。前夜バタンキューでぐっすり寝たおかげで、少しパワーゲージが回復。 前夜はもう、ビーナスラインは走らず帰ってやろうと思っていたんだけど気を取り直して朝6時頃宿を出発。

美ヶ原スカイラインの凶暴さに恐れおののく。と、わざわざ、わざわざ。

8月4日のお話。今年の青春18きっぷ企画第一回目は、少しでも涼しいところを走りたいとおなじみ神領駅始発の松本行きに。

ご無沙汰しております。~赤福 いすず野あそび餅と山下製パン所~

前回のポストからはや半月。 仕事がハードだったのと夏バテ気味でブログを記す気力が無くなっていたのですが、 実はPCのほうも夏バテになってまして、どーにも調子が悪かったのですね。具体的にはCPUのファンが機能しなかったようで、取り替えてなんとか復帰…