Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

今週末もおとなしく。。Googleのmymapが無くなってるし。

今週末もおとなしく。
土曜日は午前中はリハビリと診察に。

手首の方は順調のようです。ギプスもソフトタイプに交換、
取り外しが効くように。

と、いうことで早速、

家から近い銭湯に。ギプスを外しておっかなびっくり、老人のような速度で慎重に歩いて、湯船を堪能。やっぱ風呂は最高っすね。
電気風呂もしっかり入って肩のこりをほぐしてのんびり。
ついでにこの銭湯の中に併設されてるとこやさんで髪をカットしてもらってさっぱり。

日曜日は治ってからのサイクリングを妄想してました。
18きっぷでうどんを食べに行こうかなぁ・・と讃岐うどんのお店をピンで表示させたマイマップを見てみようと思ったら表示されない。どこかに行ってしまった。

長いこと、ずっとこのマップでルートを決めたりしてたんだけど、
突如無くなっちゃてる。Google、ちょっと信じられなくなってきたな。

またイチから作り直すのか。。もう無くなってしまった店の場所も
残しておきたかったのにな。