Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大仏じゃんけん’21 ~お目当てのカレーは食べられなかったけども~

もう1週間ほど前の話なんですがね。 4月24日、久々に大仏じゃんけんに。前回奈良に行ったのはなんと2016年の10月。4年半も前でしたか。京都周りで行ったのですよ。ハヤセさんに曳いてもらえたので楽だった思い出があります。もうそんなになるのね。

雨雲で八方塞がり ~ECMWFの精度がすごかった~

18日日曜日。この日はお世話になってるクラブの隊長さんが還暦号を新調されたということで、一緒にお祝いがてらサイクリングに行こう、と、いうことになったのですけどね。

痛恨の池田山DNF

11日日曜日。この日は犬山市の朝市でとてもとても美味しいミネストローネが頂けるとのことで仲間と5時半に木曽川のいつものところに集合して木曽川CRを疾走して。

しまなみ弾丸ツアー

4月2日深夜。 総勢11人のしまなみ弾丸ツアーの出発。経験者6人と初しまなみ5人の別コース。 本当は経験者はゆめしまに行く予定だったのだが、4日日曜日の天気予報がどこのサイトも気象庁まで無慈悲の雨予報。雨降られて風邪引いてコロナに間違われちゃうのも…