Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

さようならGoogle+

GoogleSNSでも頭とってやろうと、意気込んで創ったGoogle+

私もここで多くの自転車乗りと知り合えて、また勉強にさせていただいた。Facebookよりも居心地よくてゆるい感じが好きだったので、
紐付けできるBloggerでブログも書いてた。

去年の頭くらいから、なーんか不具合がポツポツ起きてて、結果ブログもこちらのはてなでお世話になることになったのだけれども。

f:id:himiyoshi:20190203180111p:plain

いまさっき、メールが届き4月2日で終了とのこと。

サイトの方にも上部にお知らせが出てました。

頑張ってFacebookも使ってはいるんだけど、いまいちユルさがなくってどーにも湯加減が合わないというかね。

いつか、こういうのは無くなるもの、なんでしょうね。

ブログも、もう古いもんね。でも読み返すとブログのほうが面白いからねー。長く続いてほしいです。はてなさんおねがいします。

(もっというと、会費も少し安いと踏ん切りつきます。。。Bloggerは広告無かったから。)


Google+、お世話になりました。