Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて美濃周り

26日土曜日。 ちょっと頑張って琵琶湖の方へ走ろうかと起きてみたら路面は濡れてるし、 雨雲レーダー見たらまだ雨雲がかかってるっぽくて一気にテンションダウン。 二度寝をかまして、このまま引きこもりはまずいと思い、来週遠くから来てくれるお友達のおも…

4連休でした。宴会したりTrekの試乗したり池田山行ったり。

19日から22日まで、4連休でした。 19日と20日は電車に乗って遠くのお世話になってる人の家にお邪魔して宴会。めちゃくちゃ盛り上がったんですが記事にできないので割愛します(笑)21日は午前中、近所のショッピングモール隣にTREKの直営ストアが出来たので…

久しぶりの池田山 ラーメン&スイーツパック

10月12日はでっかい台風12号が一日掛けて関東地方を直撃、甚大な被害が出た地域も遭ったみたい。被災された方々には心中お察し申し上げます。住んでいる岐阜県は今回は幸いなことに大した被害が無かった。木曽川がすぐ近くに流れているので台風や大雨が降る…

やっと、少し走る気になる気温に ~美濃散歩~

やっと、気持ちのいい朝晩になってきた。 今年は10月に入っても最高気温が30度超えとか信じられない感じ。 台風も各地で猛威をふるって大変。 仕事もちまちまと忙しくて自転車に乗る気力が週末になるとなくなってたのだけど、やっとふらつこうかという気に。…