Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚。

まさか、自分が風邪を引くとは。ちょっと寒くなったからって、こうもあっさり陥落するもんか?いやいや、最近、ちょっと夏バテ気味、といえばそうなのかもだけど、どーもいまいちシャキッとしてなかったんだよねー。鍋焼きうどん、食べました。(冷凍のやつ…

今日も今日とて。 ~池田山とワイクニエダ~

28日日曜日は絶好の自転車日和。とはいえ、先週が大変だったのでこれと言ってプランも立てず。 しかしながらこんな天気に用事も無いのに乗らないのは自転車乗りとして変だと思い8時頃出発。やはり舵は西へ揖斐川を樽見鉄道がゆっくりと走っていった。

のんびり土曜日はモンブラン

27日土曜日は朝まで雨が残ったのでもう、ゆっくりしようと。午前中は家事をささっとこなして、アマゾンプライムで疑惑のチャンピオンを観てのんびり。この頃は自転車レースもよく観ていた。ランスは憧れだった。 でもこの一件からあまりレースそのものに興味…

鬼門。 ~最高のよせ豆腐と、去年置いてきたものを取りに くるっと恵那山~

10月20日。行く。と決めたものの、どうにもテンションが上がらない。 それでも、昨年置いてきたものを取りに行かねばと奮い立たせて03:30、自宅を出発。

栗一筋と栗きんとんとピザパイと

10月14日日曜日。お世話になってるおじサイクルの、mayumiさんから本隊の予定がキャンセルになってしまったので何処かへ連れて行けとの司令を受け、これは渡りに船だと、岐阜県可児市にある川上屋のショップ、咲久舎へご一緒していただこうと策略。6:30、待…

池田山「ラーメン」ランチパック

10月13日。 久しぶりのノープランな土曜日。いつもの時間には起きてたんだけど、のんびりコーヒー飲んだりして 7時過ぎに。

ひっさしぶりの讃岐うどんポタと大当たりのカツオ

久しぶりに讃岐うどんツアーに参加することが出来た。