Ordinary Day

主にCinelli Supercorsaに乗って遊んでます。たまにDahonにも。2019年12月、Trek DomaneSL5も仲間入り。

池田山は雲の中

19日日曜日。
朝3時に起きて雨雲レーダーを見てみたらもう少しで雨雲接近。

あぁだめだこりゃと二度寝して5時頃目が覚めたのだけど、
一度折れた心はそうそう戻るものでもなくどうしようか考えてたけれどいい案が見つからず。

困ったときはの、池田山に。


7時に家を出て、池田山に近づくと頂上付近が雲に隠れてる。
こりゃ景色は見られないかも。もしかしたら雨降ってって大変かも。
ま、その時は引き返せばいいかと上りだす。

蒸し暑くてあかん。


権現さんまでの道が遠く感じた時は調子が悪い。(調子良くても褒められた速度じゃないけどw)
今日はまさにそれで、雲の中、道がなにかの力で余計に伸びて変なところ走ってるんじゃあないかと思うくらい。
権現さんまで来た時はほっとした。

f:id:himiyoshi:20200719092519j:plain

やっとの思いで発射場まで。

見事に雲の中でした。はい。

山頂付近に行く気力がもう無くて、今日はここで。

雲の中から出てくると、灼熱の太陽が。

f:id:himiyoshi:20200719095817j:plain

道の駅でウィルキンソン。めっちゃ旨く感じた。

走り出してあまりのいい天気なので、長良川上って金華山経由で戻ろうか、と一瞬思ったけれど信号で停まった時の暑さでへたれて帰宅。


f:id:himiyoshi:20200719103738j:plain

梅雨明けしそうな勢いなんだけど、まだあかんみたいやね。