Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ご無沙汰してました。

気がつけば、一月以上放置してしまった。

仕事もそれなりに忙しくなって、趣味の自転車もバタバタとして帰ってきてからはバタンキュな状態が。

おまけに梅雨が開けて連日の暑さでバタンキュが更に加速、と。



言い訳はこのくらいに。


えーっと、池田山に行ってからの週末はたしか天気が悪くて乗れなかったのか、仕事だったりしたのか・・もう覚えてませんが乗ってる記録がないので一気にお盆休みの思い出でも。

姫路から友人が遊びに来てくれまして。

8日土曜日19:30からのロングライド

f:id:himiyoshi:20200810222010j:plain

目的地はまさかの東京、日本橋

ガラガラの銀座を自転車で流したのは多分二度と味わえない快感だろう。

この画像も21時台、日本橋の真ん中から撮影したものだからこのアングルは貴重だと。


完全に自走ではなく、暑さで西焼津から三島までワープしたのだが
これもまた旅の醍醐味。

三島からは東京のお仲間が牽引してくれて楽しい一日。

岐阜に帰って来て、姫路の友は一晩泊まって帰る予定、だったのだけどお名残惜しくて引き止めにかかり(笑)

f:id:himiyoshi:20200812163037j:plain

岐阜のお仲間と3人で郡上に行ったりヒモノ食べに行ったりして
めちゃくちゃ遊び呆けておりました。

お盆休み最後の16日は地元のお仲間と近所のお山へ。

f:id:himiyoshi:20200816072924j:plain


f:id:himiyoshi:20200816052435j:plain


遊びすぎて今週は疲れと暑さとでバッテバテ。

金曜日は帰宅してすぐ布団に。

ぐっすり。