Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

はぢめてのアワイチ(ショート)

13日はお仲間のパリーブレストーパリ参加の激励会。
の、オプションとして盛大にアワイチ。

f:id:himiyoshi:20190813063224j:plain

たーっくさんのお仲間たちと一緒に。

しかし、この前日までのしまなみでかなりライフゲージが減っていて、皆さんの速度に全くついていけず。

f:id:himiyoshi:20190813101800j:plain

景色を撮ったのはこれくらい。コンビニの休憩風景もな~んにも撮れませんでした。ただひたすら付いていくだけ。

f:id:himiyoshi:20190813160239j:plain

台風10号が迫っていたけれどこの日は一日セーフでした。

復路の向かい風区間ではお初のiちゃんとSeiちゃんに曵いてもらって事なきを得た。1人だったらもうくたばってたろうな。感謝です。

f:id:himiyoshi:20190819182840j:plain

総勢13名のサイクリングでした。


夜はこちらで激励会の本番。美味しく楽しく頂いて私はここでギブアップ。他の方たちは夜の姫路の街に溶けていきました。

次の日の朝、姫路名物アーモンドトーストを食べに連れて行ってもらって

f:id:himiyoshi:20190814082735j:plain

f:id:himiyoshi:20190814135415j:plain

18きっぷで無事帰宅。台風雨の被害に会わずに帰宅できた。

楽しい夏休みだったなぁ・・・