Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ミノウラ SBS-250 シートバッグスタビライザーをつけてみた。

23日日曜日。
昨日の土曜日は一日雨の予報だったので小掃除(大掃除ではない)
してコルサのブレーキシュー交換。けっこうすり減ってた。まあ1年経ってるからねー。

f:id:himiyoshi:20181223133628j:plain

・・なんかえらく斜めってるけど気にしない。そんなわけで今回は時間もたっぷりあるので納得行くまで調整。

そうそう、ブレーキはカンパ純正などとても買えないのでLifelineのシューです。Wiggleさんで去年買っておいたものをつけたんだけど、今ちらっと見たら無くなってますね^^; 安くてよく効くので使い続けたいんだけどなー。

あと、こんなものも。

f:id:himiyoshi:20181223123254j:plain

岐阜が誇る自転車用品メーカー、ミノウラのSBS-250 シートバッグスタビライザー。

f:id:himiyoshi:20181223123529j:plain

こんなかんじですねー。もっと巨大に成長するんで、どれ程ぐらつかないのか楽しみではあるんですが。


今日は雨降らないって予報だったのに、岐阜は細かい雨が落ちてきたりしてぐずついた天気。試し走りしようと思っていたのだけど
(´・д・`)ショボーン

明日の振替休日は出勤なので、ぶっつけ本番な感じっすなー。

この週が終われば正月休み。早く休みたい(笑)



え?クリスマス?あ、ケンタッキー食べる日だよね(笑)


年末、寒そう。。