Ordinary Day

主にCinelli Supercorsaに乗って遊んでます。たまにDahonにも。

まともに乗れない日々が続いてます。

9月になってまともに乗ってない。

週末天気が悪かったり、所要が出来てしまったり。
ちょろちょろっと、木曽川CRでフラフラしてるくらいです。
10kmくらい。

今日は仕事が早めに終わったのでさっさと自転車に乗ればいいのにね。天気いいし。

テンション上がんないんですよ。明日も朝早いしなぁとか、ジャージに着替えるのがめんどくさいなぁとか。

なんかこう、目的があってプランを立てて、行きたい所や見てみたい場所を見つけちゃうともりもりと乗る気力が出てくるんだけど、
そうじゃない時はもう、ちらっとCR流して満足しちゃうというかね。

結局今日もちらっとCR流して終わりですね。CRが直ぐ近くにあるのはありがたいです。


9月の8,9日、仲間と長野に行ってました。

自転車を積んで美味しいとこだけ走って、温泉つかっておそば食べて・・っていう素敵なプランだったんだけど、あいにく2日とも雨。

f:id:himiyoshi:20180908105517j:plain

f:id:himiyoshi:20180908143130j:plain


その分、しっかり美味しいものと温泉を堪能したので幸せでしたけど^^

この雨の中、300kmのブルベがあったみたいで、おやきのお店から
何台かライダーを見かけました。すごいです。ワタシには出来ないなぁ。 女性もたくさん見かけました。みんな、辛楽しそうな顔してるんですよね。ちょっとうらやましかったり。



この秋に行きたいところのプランはもう出来てるんです。

週末、天気になってくんないと。



私はどうも、自転車が好きというか、自転車旅行好き属性なんでしょうね(何をいまさらw)


さ、ぷらっとしてきますか。