Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

なにこの台風12号(´・_・`)

f:id:himiyoshi:20180728053536p:plain

珍しいルートらしいです。
週末に、わざわざブーメラン状態で。

楽しみにしていたサイクリングは諦め、なのはもちろんだけど、
先日の豪雨で被害を被った西日本の方に行っちゃうのもとても心配。

復旧に障害がなければいいんだけど。


f:id:himiyoshi:20180728054054p:plain

行きたかった方面は傘が斜めってる予報なのでお手上げ。
かなり楽しみにしてたんだけどな~。


www.akafuku.co.jp

赤福餅の抽選販売、野あそび餅の抽選に当選したので、
早朝から走って志摩の方へ久しぶりに回りつつ、なんて思っていたんだけどこれじゃなー。

暑さと台風で7月は全然自転車に乗れてない。
まぁ、しょうがないね。

自転車磨くか。