Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ちらっと迫間と各務原大橋までのサイクリングロード

29日月曜日。

仕事が早く終わったので。
この先一週間は雨続きで乗れなさそう。

f:id:himiyoshi:20200629135013j:plain

笠松のサイクリングロードへ。


どうも各務原大橋まで、サイクリングロードがつながってるとか。

知らなんだ。ということで。

河川環境楽園の横を通ってかさだ広場へ。

途中迷って走りながらもそれらしいのを見つけて。

f:id:himiyoshi:20200629141955j:plain

橋の下に出てくるんだ。へぇぇ。

ここからいつもの木曽川街道を使って迫間へ。さらっとのんびり上って不動さんの方には行かず鵜沼へ降りて

f:id:himiyoshi:20200629150928j:plain

犬山城を眺めてライン大橋で愛知県へ。木曽川CRを使って愛岐大橋で岐阜へ。
再度各務原大橋からのCR。

f:id:himiyoshi:20200629155731j:plain

f:id:himiyoshi:20200629155954j:plain

無事、かさだ広場に。

へぇ。これは今更ながらいいかも。迫間とエミルに丁度いいやw


無料利用だから修正できないや、同じ画像がぞろぞろ出てくるけど勘弁ね^^;