Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

はじかみ林道~食道やま

11日。GW休暇最終日。
ゆっくり家を出てまったりのんびりと。

f:id:himiyoshi:20200511091837j:plain


岐阜市街を通過して北上、はじかみ林道へ。

直接、はじかみ林道へ行くのは今回が初めて。ろくにログも取らずテキトーに走って行き過ぎて。

f:id:himiyoshi:20200511100822j:plain

しばらく来ない間に整備されてる。後ろに見えるのはトイレ。ありがたくお借りして、

登山はコロナで自粛してくださいとのことだったんだけど、通過は問題ないみたい。

f:id:himiyoshi:20200511103130j:plain

気温がまだ10時前だというのにめっちゃ上がってそう。もう、初夏というにはアレな気温じゃない?

f:id:himiyoshi:20200511102332j:plain

エッチラと上って

f:id:himiyoshi:20200511102443j:plain

無事に大桑城跡へ。一度登ってみようかな。

R418を使って関市まで。やっぱり途中迷ったりしながら。

f:id:himiyoshi:20200511115235j:plain

いい時間に「やま」さんに。

まだ少しの間、店内飲食は難しいとのこと。関市長が慎重な姿勢とか。
こういう時は従わざるを得ませんもんね。今しばらく我慢しましょう。

f:id:himiyoshi:20200511114151j:plain

早くこの席で美味しくいただきたいものです。

で、今回はお弁当をお持ち帰りで。

f:id:himiyoshi:20200511114228j:plain

@1,000のお弁当。必要にして十分。お弁当になってもクオリティはそのままです。

f:id:himiyoshi:20200511115843j:plain

長鉄の黒猫カラー車両があったので。

f:id:himiyoshi:20200511123347j:plain

定番の裏迫間へ。新緑の季節は走ってても気持ちいいね。

f:id:himiyoshi:20200511130440j:plain

エミルさんでクールダウンしてのーんびり帰宅。




本当はあっちにもこっちにも行きたかったんですけどね。でも天気にも恵まれてたし、良かったかな。


にほんブログ村 自転車ブログへ