Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

起きられなかったのでシンプルにランチを食べに行ってきた

25日土曜日。
朝4時に目が覚めるも、なんとなく二度寝に突入してしまい再び起きたのが
7:30。

ひっさしぶりに良く寝た感じ。めちゃくちゃスッキリした目覚め。こんなのは久しぶりだ。やっぱ疲れてたんだねぇ。金曜日、なんか辛かったもん。

当然当初予定してたルートは今回延期、ということで、のんびり朝コーヒーをすすってから10時前にポタポタと関市へ。

f:id:himiyoshi:20200125095027j:plain

薄曇りでなんとも寒々しい。けど今年は暖冬なのでそれほどでもなく、
迫間の上りではグローブの中の手は汗がじんわり。

f:id:himiyoshi:20200125110045j:plain

御岳がきれいに見えたので思わずパシャったんだけど、何がなんだかわからんですな(;´Д`)

無事よく開店5分前に目指す「やま」さんに到着すると、お知り合いがすでにポールポジションを確保されてて嬉しいお久しぶり。
みなさんと同じテーブルで楽しく、

f:id:himiyoshi:20200125120834j:plain

今日は新作、生姜焼き定食を。肉がトンテキ状態で美味。

その後皆さんとお別れして、少し走り足りないので県道97号線へ。

f:id:himiyoshi:20200125135212j:plain

このノコギリの歯みたいな山が好きでねー。
ちょっと時間が押してきたので県道348でショートカット、R418へ出てから久しぶりにベッカライ フジムラさんでドイツパンをお土産に。

f:id:himiyoshi:20200125141927j:plain

あとはいつもの道で。


おっと、エミルで月イチカットケーキデー。

f:id:himiyoshi:20200125153621j:plain

画像暗い(;´Д`)

小さな幸せを背負って帰宅。

f:id:himiyoshi:20200125162629j:plain

日曜日も少し走れるといいけど。