Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

Panasonic Race D Evo4 [Duro] とっつきはいい感じかも

f:id:himiyoshi:20200511100818j:plain

Panasonic Race D Evo4 [Duro] 今回はヴィットリアコルサの28cから
25cに。

なんだかんだと最初はいろんなタイヤを試してみたくなってあれこれ選んではいるんだけど、結局パンクしにくいパナに戻ってるというこの2、3年です。


前回まではグラベルキングを使っていたんだけど、Evo4はどんな感じでしょうかねと前回のちょこっとライドでの感想など。

とりあえず8bar入れてみてる。

28cから25cなったからなのか、スタートが軽やか&スムーズ。
走ってるときのノイズも静か、というか無音。スリックだからなのでしょうね。
 25cにしたからか、ギャップの突き上げは体感UP。だけどもDomaneのフレームが優秀なのか、それほど気になるほどでもないかな。

上りもワタシのレベルではおんなじ(鈍感&遅すぎるので)

ロングライドで疲れがどうとかは、まだやってみないとわかんないですね。

晴れたところでのブラウンサイド、個人的には気に入ってます。

これでパンクが減ってくれれば完璧ですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ