Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

Panasonic Race D Evo4 [Duro] ブラウンにしてみる

ヴィットリア コルサはとてもいいタイヤなんだけど、
ワタシのようなどこでも突っ込んでいくような奴にはちょっと荷が重い
というか使い方間違ってる気がするので今回はそっちの方に強そうなやつをポチッとしたのが今日届いたので。

f:id:himiyoshi:20200509140136j:plain


すごいですね!「とにかくパンクに強い!」とビックリマーク付きの自信作のようですよ。

ブラウンサイドにしてみたのだけど、ブラウンと言うにはちょっと地味すぎるような気がしないでもない。

例によってパンクに強いタイヤなのでそりゃもうアレですよ。

うっすらと汗をかくほどの硬さでホイールにはめるのは大変だった。
指が壊れるほど格闘して。


f:id:himiyoshi:20200509150818j:plain

次のライドに期待をしつつ。

にほんブログ村 自転車ブログへ