Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

自転車の方も、リハビリ。

17日日曜日。
怪我をしてから明日の月曜で4週間。
手首のほうもオフのときは外しても良いとのことで。

やっぱいいですねー。自由というのは。
タイピングも楽だし、食器洗いも楽だし、何より手を洗えることの喜びはもうねw

本当はいっその事コルサでのリハビリも頭によぎったんだけど
まぁ、様子見で今回もダホンで。

f:id:himiyoshi:20190217085833j:plain

空気はひんやりしてるけど、良い天気。
それにしても、今年は暖冬。雪が降らないんだよね~。
家から信号のある交差点を3つ過ぎると犬山城に。
(ほぼ、サイクリングロード。)

f:id:himiyoshi:20190217100341j:plain

ダホンにして、良かった。

手首はほぼ大丈夫なんだけど、肩のほうが上半身を支える状態が続くとじんわりと痛みが出てくる状況。ロードバイクのポジションだったらもっと早くこの症状が出てたかもしれない。

f:id:himiyoshi:20190217101935j:plain

ライン大橋の上でしばらくぼ~っとして同じ道を通って帰宅。
リハビリに精を出さなきゃ。