Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

4月になってしまった。

久しぶりである。

仕事中の怪我で手首のヒビと右肩の鍵盤を断裂して以来、
悶々とした日々を過ごしつつ、リハビリに追われていつしか
自転車に乗るのも億劫になってきてしまった。

体の何処かが調子が悪くなるということは、こんなにも人間をネガティブにするものなんだなと。

加えてストレスのせいか食欲に拍車が。

牡蠣やらうどんやら骨付鳥やら、飽食の限りを尽くしてしまい
見事に横に確実に成長をして、いよいよ今までのような自転車ライフから遠ざかって、いつの間にかフェードアウト。。って事になりかねなさそうな勢い。

それでも、少しでもモチベーションが上がるかな?とか思いつつ、
ゆるーいポタリングはたまーにやってきたのだけど、やっぱり肩の
調子が今ひとつ。「痛い」というより「じんわり熱い」ってのが肩に広がる。


「気分が乗らないのに、無理に自転車に乗ることはない」

と、

言うのが持論だったんだけど、このままだと確実に自転車が趣味とは言えなくなりそうなので、もう一度走り出してみようと暖かくなってきたところだし、もうGWにロングに行く約束しちゃったし。

てな心境です。

ちょっと、がんばります。