Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

のんびり土曜日はモンブラン

27日土曜日は朝まで雨が残ったのでもう、ゆっくりしようと。

午前中は家事をささっとこなして、アマゾンプライム疑惑のチャンピオンを観てのんびり。

この頃は自転車レースもよく観ていた。ランスは憧れだった。
でもこの一件からあまりレースそのものに興味が無くなってしまったのは確か。映画は面白かったけれど。
ご飯を食べて昼寝して、



14時過ぎにふらふらとサイクリングロードに。

雨上がりだったせいか、時間的な事なのか、あまり人はいなくて
のんびりしてた。こういうサイクリングロードは気持ちがいい。
ぷらぷらと川の景色を眺めながら愛岐大橋を渡ってエミルへ。

栗感たっぷりのモンブランを今年も頂くことが。
やっぱ美味しい。

岐阜基地航空祭、今年はブルーインパルスも来る予定なので賑わうだろうな~。天気がいいと良いんだけど。

日が短くなりました。

帰りは例によって岐阜側で。40kmも走っていないけど
とても満足。少しでも乗るのは精神衛生上いいなやっぱり。