Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

それぞれの休日。

土曜日の信楽ライドですれ違った心に残る2シーター3台。

ランチに向かう時にMGだったかな・・(多分)
エンスーなオジサマ(もっとも齢は変わらないかもしれないがw)
が助手席に多分奥様であろう写真を載せて流しておられた。

なんかジーンと来てしまった。

鞍掛峠をひいこら上ってる時に小さなわんこを2匹か3匹乗せてゆっくりと流す初代MR2のオジサン
(もっとも齢は・・以下略)

とすれ違った。

思わず「おお!初代! カッコいいなー!」ってつぶやいて見てたらニコっと笑って手をあげて返してくれた。

なんかほっこりして上りの辛さを忘れさせてくれた。


安全に鞍掛峠をインベタで下ってる時に爆音で被してインを突くように曲がっていったロードスターのニイチャン。
(とはいえそれほど若くはないように見えた。一瞬だったのでアレだが)

天の裁きを受けてくれたら嬉しいなと思った。