Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

11月は病み上がりからのスタートで

11月第一週、予定は完璧なれど、体調は思わしくなく
自転車はDNS。乗れないってほどの調子ではなかったんだけどまだ喉がいがらっぽくてテンションが上がらず、土曜日は引きこもり。

日曜日は午後から天気が良くなると前日の予報で言ってたので
午前中明日の仕事の段取りをちょちょっとやってからふらついて来ようかなと考えていたんだけど、小雨がぱらつきだして結局どこへも行けず。

こういう時も必要なのかと思いつつ一日家でのんびり。

f:id:himiyoshi:20181104174334j:plain

自転車磨いて遊んでると、昨日ポチったものが届いた。

f:id:himiyoshi:20181104173333j:plain

「Soomloom 腹筋ローラーベアリングが付

が到着。

なんと言っても「ベアリングが付」なのだ。ここがどうも最大のウリらしい(笑)


f:id:himiyoshi:20181104173351j:plain

とてもチャイナチックな日本語表記で「スラスラ」と使えるらしいんだけどね。

いやー。これ大変。10回とかできません。Youtubeとか見ながらやってみてるんだけど3回目くらいで背中反っちゃって。

自分がどれだけ腹筋がしょぼいのか思い知らされました。


ちょっと頑張ってみよう。