Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

サボりすぎ。

ご無沙汰でございます。

まぁ、ちょっとだらけてるとついつい、疎かになっちゃいます。

いけませんね。 ちょっと反省。

ブログは過去の思い出を見返すのに最適なツール、と分かっているのだけど、もともと不精なヤツゆえ、一旦めんどくさがるととことんあかんね。


1月から更新止まってますが、走ってはいます。

おまけに1月にZWIFTの環境も整えちゃったりしてます。

f:id:himiyoshi:20210312134337j:plainf:id:himiyoshi:20210312134346j:plain

でも、あんまやってないし。
モッタイナイアルヨ・・・


実走がやっぱり気持ちいいかなー。

仕事終わってZWIFTやるエネルギーがないっすよ。



f:id:himiyoshi:20210312134629j:plain

梅を見に行ったり。

f:id:himiyoshi:20210312134731j:plainf:id:himiyoshi:20210312134744j:plain

滋賀の石山までぜんざい食べに行ったり。

f:id:himiyoshi:20210312134924j:plain

グループでお伊勢さん行ったりしてます。

もう、桜の季節。
今年も走りますよー!