Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ガーミンさんの防護フィルム交換と今年は梅雨も早いのかもねと

f:id:himiyoshi:20210511190740j:plain

こないだのパンクでガーミンさんを取り外し、
そばに置いて処置していたんだけど気づかずに踏んづけちゃってて(笑)
なんかフィルムが剥がれかけちゃてて見ずらいことに。

まぁあんまり、我慢するような事ではないので交換することに。


f:id:himiyoshi:20210511190937j:plain

数多ある商品の中から、Amazonさんから安めなやつを選択。レビューの振れ幅が大きかったものの人柱属性が割と高いのでこいつを。お値段@950。

f:id:himiyoshi:20210511190917j:plain

がさつなワタシでも割ときれいに貼れたのではないかなと自画自賛

f:id:himiyoshi:20210511192524p:plain

九州南部も梅雨入りとか。

てか、もう中部地方も梅雨っすかこの予報・・・

Zwift好きではどちらかというと、そうじゃないので、

やっぱり外を走りたいなぁ。