Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

カフェゆらら

5月4日。
大人気のカフェゆららのランチポタに。

f:id:himiyoshi:20210504091309j:plain



のんびりとポタ仲間のはっちゃんとモーニングかまして、
近所の川の鯉のぼりで一枚。

この後、自転車がパタリと反ディレーラー側に。

芝生だったので事なきを得たなと安心して、さぁ行きますかとギアをトップからカチカチと。。


あれ?

レバーが動かない(T_T)

アウタートップでは流石に厳しいので、そばにあるTrekショップに。飛び込みで行ったのに気分良く見てもらえてすんなり直していただく。ありがたいです。

美濃路にポタポタ。

f:id:himiyoshi:20210504104413j:plain

美濃路にあるRoamcouchさんのストリートアートを見つつ

f:id:himiyoshi:20210505144427j:plain


f:id:himiyoshi:20210504105224j:plain

新緑が気持ちいっす。

本巣の方へポタポタと進み、12時過ぎにゆららさんに。

f:id:himiyoshi:20210505144621j:plain

緑一杯のカフェです。オサレ。

お仲間のカズさんに教えてもらって推していたので来たかったんですよね~。

f:id:himiyoshi:20210505144810j:plain


ゆららランチ、美味しゅうございました。

f:id:himiyoshi:20210505144933j:plain

で、のんびりと帰るついでに金華山へ。

f:id:himiyoshi:20210505145209j:plain

風も穏やかで最高のポタ日和でしたよ。

はっちゃんお付き合い感謝です。