Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ちょっとクリームパン買ってくる

10/2 (金)

f:id:himiyoshi:20201002170451j:plain

16:40、自宅を出発。

夜走るから少し厚着で走り出す。暑い。

走りなれたR21-R365-R303で小浜からの
5月以来の漆黒のサイクリング。
R162に入って早々に鹿に出くわす。春のときよりも明らかに多い。

Bluetoothスピーカーの音量を上げて鹿の突撃を食い止めようと走る。

一度、ちょっと怖い思いをしたのでこのルート、夜でのソロはもうやめよう。

f:id:himiyoshi:20201003062004j:plain

兵庫に入って安堵の朝日。

f:id:himiyoshi:20201004052840j:plain

いつもお世話になる友人に今回も。私が到着する時間に合わせて来てくれた。

f:id:himiyoshi:20201003080515j:plain

8時に到着。激ウマ売り切れ必至な上級クリームパンも友人のつてで予約してくれてた。
感謝。

f:id:himiyoshi:20201003080404j:plain

286km、走ってきた甲斐のある味。

f:id:himiyoshi:20201004053623j:plain

やっぱり姫路城は素晴らしい。

f:id:himiyoshi:20201003125240j:plain

打ち上げて新幹線で帰宅。



f:id:himiyoshi:20201003153215j:plain

乗り換えの新大阪で初めて生でイエロー見た。