Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

地味にポタリング

今一歩、天気のはっきりしない週末が続いて、出るのをためらってる感じ。

先週末も

f:id:himiyoshi:20200524113351j:plain

こんな天気だったので朝出る気が起きず。

いつものようにCRから迫間~関~長良川沿いに岐阜へ。

f:id:himiyoshi:20200524145111j:plain

久しぶりに金華山へ。岐阜城側からだから最初がちょっと辛いだけで。

まぁ、だらだらしいています。


f:id:himiyoshi:20200524104802j:plain

岐阜県羽島市竹鼻町名物の(えらいピンポイントですけどw)
みそぎ団子というのがこの時期発売されて

f:id:himiyoshi:20200524105111j:plain

こんな感じに焼いたあと、田楽みそ系といいますか、五平餅系といいますかそんな味のみそを塗ってもらっていただきます。この団子の中にはあんこが入ってるので、味噌との甘じょっぱさのハーモニーがたまりませんね。

羽島の味 『みそぎ団子』 | 羽島市公式Webサイト



そんな週末。


ガッツリ走りたいなー。