Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

正月休み最後の日、穏やかなポタリングで終了~美濃ポタ~

1月5日。

今日はブログで知り合って良くして頂いてる方にお願いして、ご夫婦で楽しまれてるチームに参加させていただいた。

f:id:himiyoshi:20200105080237j:plain

出発前、モーニングコーヒーをこれまたインスタ繋がりで知った近所のお店、「アサ」さんで頂いて時間前に無事集合場所に到着。自分を含めて12人の集団のポタリング。アテンドのTokiさんにお任せっきりの楽しい一日。

f:id:himiyoshi:20200105102608j:plain

なんといってもTokiさんのポタリングルートは素晴らしく、車の少ない道をつなげて作られてる。自分的にもとても勉強になる。
でも走ってるときは楽しくてねー。勉強することなんかすっかり忘れてるんだけども。(まぁログがあるので復習にはなりますけどね)

目的地は自分でもメジャーな「美濃」目新しくはないけれど、行程が違うのでとても楽しめる。一人だとどうしても同じ道を通ってしまうので新鮮。

楽しすぎてアレです。写真取ることさえ忘れてました。

うだつの町並みに到着して美味しいうどん屋さんを紹介していただいてとてもコスパのいいうどんセットを楽しんだり、

f:id:himiyoshi:20200105114420j:plain

カレーうどん、美味しかったです)


ちゃ~んと別腹分のスイーツを用意してあったり。

f:id:himiyoshi:20200105124005j:plain

(抹茶と生菓子のセットを頂きました)

午後から風が出てきたもののほぼ追い風の中、素晴らしいルートで楽しく帰り着くことが出来た。アテンドのTokiさんとチームの皆さんに感謝。

お別れしたあと、このまま帰るのがなんかもったいなくてお気に入りの喫茶店Yu-Aさんでまったりして帰宅。

リフレッシュ完了。したかな・・・