Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

やっぱりBONTRAGERのサドルは馴染めないので

元日の初日の出ポタで標準でついてきたボントレガーのサドルは合わないことが確定。さりとてサドルを購入するほどのHPが残っていないw

どーしよ。


とりあえずDahonに装着していたアリアンテ、こいつを移植してみることに。

随分昔のアリアンテなんだけど、個人的にはカンビウムの次にいい感じ。

高さも角度もあーでもないこーでもないと、微調整しながら笠松町のCRと一宮市のCRをくるっっと。

乗り始めてすぐ、ボントレガーよりも落ち着くと言うか違和感がない。
12km程サイクリングロードを回って見た限りは違和感はなかった。
鈍感なおケツ故、もう少し乗り込まないとだが、ボントレガーよりはきっといいと確信。

カンビウムが買えるようになるまでこれで。