Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

台風前に

土曜日は朝、雨が降ってたんだけどみるみる回復しちゃってあー乗りそこねたなーと。
日曜日はもう完全にあかんだろうな・・といつもの時間に起きて夜明けまでぐだぐだ。

明るくなってちょいと仕事して、曇ってはいるけど爽やかな朝。


ちょっと走ってこよ。


Tシャツ&作業ズボン&安全靴のままコルサを引っ張り出して木曽川へ。

草ボーボーのサイクリングロードをのんびりと。

ほんのちょっと走るつもりでいたんだけど、天気はまだまだ持ちそうなのと、気持ちいい空気だったのでもう少し
足を伸ばして犬山城まで。


犬山城はお色直し中でしたね。それでも9時過ぎなのに観光客の方々が続々と駐車場に車を入れてる。
天気持つといいなーと思いながら帰路に。

途中仲良くして頂いてるゆっしーさんとばったり。最近ロードバイクを始めた会社の同僚とも会って少しお話して。

雨降る前に・・と思って皆さん同じことを考えてるんでしょう。沢山の人が走ってた。


明日の朝、風雨が強くないといいなー。