Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ちょっと、立ち直ったかも。

どうやら、軽いうつになってたようです。

仕事のこと、家のこと。悩んでも仕方のないことでかなりやる気を無くしていた時にとても大好きだった叔母の死。

奮い立たせるきっかけになるかも・・と思っていたことが出来なくなってもうどうしようもなくなってすべてが嫌になってきた。


ギリギリの状態で運良く盆休みに。
しばらくは仕事のことだけは考えなくて済む。と思うと少しだけ気が楽に。まだ元気だった頃に予定していた旅に出る準備を、やっと出発前日に終わらせて。

f:id:himiyoshi:20190812082651j:plain

碧い海と青い空と白い雲に癒やされてきた。

引きこもってると、ネガティブな事しか考えなくなって体動かさないから体力もなくなって動きたくなくなるってのがよく分かった。

自分の趣味(自転車)ですらどうなってもいいやと思ってしまっていたのが今になると自分でも恐ろしい。