Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

桜が咲いてる

4月6日土曜日。

この日はお仲間のゆっくりポタ&焼肉ツアーに参加。

の、前に、

池田山でも走って今どのくらいなんだろう?とチェックしたかったんだけど。

朝はちゃんと起きた。

でも、

もう、すっかり気力がなくなってる。



・・・情けない。

変更して、桜が満開近しな近所へポタリングに変更。


f:id:himiyoshi:20190406074407j:plain

近所の境川から

f:id:himiyoshi:20190406081407j:plain

墨俣行きーの

f:id:himiyoshi:20190406085112j:plain

中須川。

中須川はあと一息。ここは満開が本当にきれい。

一通り味わったので満足してみなさんと合流して、木曽川沿いをポタポタと。

その後一旦別れて

f:id:himiyoshi:20190406173324j:plain

愛知県一宮市木曽川町のメジャー煙モウモウ焼肉屋さん、「山力」へ。

3時半過ぎに予約を、と思い伺ったらすでに「待ち」の状態で。
ここは待ちの一択で名前を記入してフードコートによくあるブザーを渡され、「16時から開店なので駐車場でお待ち下さい」とのこと。

4時までに30分以上時間があるし、4時になっても食べ始められることはないと踏んで近所のイオンで時間を潰して、4時頃お店に着く手前ですでに入店可能とのこと。他のみなさんが駐車場で待っていてくれたので事なきを得まして。

f:id:himiyoshi:20190406160923j:plain

1時間半ほど目に痛い煙と戦って美味しくいただきまして。


明日はちゃんと行かにゃ。と頭の片隅に思いつつも今日一日の楽しさにどっぷり。