Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

雨の降る前に池田山でも(ズルズル)上ってこか

23日土曜日。

この日は梅雨らしく遅くとも午後から雨が降り出すとかで。

本当は、もう今週は乗らずに家でぼぇぇぇぇっとしてようかと思ってたんですけど。

平日と同じように寝てしまったので、

平日と同じように起きてしまいます。(歳取るとね、寝だめができなくなるんですよね(´・_・`)ショボン)

せっかく起きたのでボーッとするのもなぁ。

と、いうことで


f:id:himiyoshi:20180623042544j:plain

きれいな朝焼けの中、向かうは家から手近で辛くて上りがいのある池田山へ。


まぁ、これといって特筆することも無いですが。

f:id:himiyoshi:20180623043927j:plain

いつもの道をいつものように。

f:id:himiyoshi:20180623043950j:plain

とはいえ、最近は少し遠回りだけど途中から中山道に入る道が静かでお気に入り。

池田の道の駅の交差点からズルズルと。

f:id:himiyoshi:20180623061449j:plain

なんとか1時間を切るタイムという、相変わらずはづかしい記録を打ち立てて

f:id:himiyoshi:20180623062042j:plain

伊吹山、テイクオフ場からの濃尾平野を眺めてゆっくり下山。

二ノ瀬ほどでは無いけれど、わりと沢山の人が上ってる。

みんな考えることは同じですねー。

f:id:himiyoshi:20180623064502j:plain

f:id:himiyoshi:20180623072258j:plain

無事に降りてきて、帰りにまあさでパン買って帰ろうかと思って寄ったんだけど
開店時間が8時からだった。7:30と勘違い。

40分は流石に待てないかなぁと泣く泣く帰路へ。



Relive '雨が降る前に池田山'



ridewithgps.com