Ordinary Day

主に自転車に乗った忘備録 と、いろいろ。

ちょっとパン買ってくるよポタ

17日日曜日。

梅雨時に土日ともに雨が降らないなんてね。
乗らなきゃ。

とはいえもうガッツリは無理。お昼ころに帰ってくるような軽いので。

パンポタですなー。

f:id:himiyoshi:20180617081636j:plain

の~んびりと木曽川CRを犬山方面へ。


途中の公園では草ソフトやサッカーで賑わってた。

通過した時にちょうどプレイボールと、ソフトボールが始まったので一回表裏見ようと思ってたら
いきなり満塁になってなんとか2アウトは取れたもののそこからヒットの連続で。

こりゃさすがに見れないなと諦めて

f:id:himiyoshi:20180617091652j:plain

いつもは逆光になって見づらい犬山城もこの時は曇ってたのでよく見ることが。

ちらっと迫間不動を通過してから、

f:id:himiyoshi:20180617100459j:plain

のどかな道を。実は昨日も近くを通ってはいる、そのうち行こうと思ってて
なかなか行けなかった

f:id:himiyoshi:20180617101944j:plain

美濃加茂ドイツパン - ベッカライフジムラさん。

場所移動してから、やっと来ることが出来た。

f:id:himiyoshi:20180617101219j:plain

f:id:himiyoshi:20180617101216j:plain

f:id:himiyoshi:20180617101416j:plain

ドイツパンが美味しいです。カットもしてくれました。

お店の佇まいを見た時にデジャヴってニンマリしてしまったのは内緒

今日はがっつりバッグを背負ってきたので、ホクホクとR418を関市へ。

関市といえば

f:id:himiyoshi:20180617104356j:plain

関牛乳です。当然関コーヒーを頂いたのだけど、画像押さえるのすっかり忘れてグビグビ。

で、関市といえば刃物です。刃物会館に立ち寄って

f:id:himiyoshi:20180617125559j:plain

欲しかった牛刀をゲト。

ちゃんと、料理のために使いますからね。新◯線の車内とかに使いませんからw

11時をちょっと回った頃だったので、もしかしたら関市で超有名なラーメン屋さん、白神さんに
寄れるかな思ってみたけど甘かった。すでにぎっちり。

まぁ、刃物持ってるし職質でも受けて面倒なことになったら嫌なので(笑)

f:id:himiyoshi:20180617113431j:plain

いつもの長良川沿いを使って帰宅。

f:id:himiyoshi:20180617125405j:plain



クリームパン、んまかった~。



Relive 'ちょっとパン買ってくるよライド'




ちょっとパン買ってくるよポタ - A bike ride in 笠松町, 岐阜県